青葉通り

最後の来店となりました。

<こんばんは

本日も私のブログにお越しくださりありがとうございました。

父親の病院入院のため付き添いで介護されている女性

4月3日、お父様の退院の日との事

お礼がてら最後の来店されてきました。

いつものアロマリンパトリートメント90分コースオーダーされました。。

左膝が痛めて、膝をかばった姿勢になってしまった事で
右側の腰がだるいと言う事で

エッセンシャルオイルはパルマローザ、サイプレス、ジュニパーをチョイスされ
キャリアオイルはYL社のV6を使いました。

非常に伸びの良いキャリアオイルで、
使い切るのが大変!!
それでいてどんどん浸透するので、
精油の効能も手伝って筋肉のコリ、むくみがどんどん
解消されていき、
重だるい腰部分のトリガーポイントを触れることが出来ました。

ゆっくり静止圧・・・

腰の辛い所がドンピシャ!!でした。
とても楽になりました!!との感想を頂きました。

三か月間、精神的に肉体的に限界でした。
そんな時、こんなにして頂き

本当に本当に助かりました。

お心遣いを頂きました。

お礼の手紙

野口さん、病院の付き添いで、心身共につらくて苦しかった私を
マッサージを通してほぐし、治してくださり本当に有難うございました。
お陰様で明日退院の運びとなりました。なんだか夢のようです。
これからは自宅での生活が安定する迄、母と交代でみていき
ます。またお世話になると思います。お仕事帰り、ホッと一息のコーヒー
でもと少しですが、おつかい下さい。
野口さん、どうぞお元気で。
4月2日
お客様からのお礼
とても聡明で謙虚で素敵な女性です!!

三か月と言う付き添い・・ご苦労様でした。

その間、少しでも力になれたことうれしく思います。
落ち着いたらまたいらっしゃってくださいませ。お待ちしております。